メルカリ・ラクマ・PayPayフリマ、11月利益計算してみました。

早いですね~。

もう12月になってたんですね。

バタバタしてると、月が変わったのも気づかず💦

今気づいて良かった。

 

最近、全然気にしてなかったんですが、

ブログも新たに始めたし~と思って、久々フリマアプリの利益を計算してみました‼️

 

〈11月の利益〉

※注)販売手数料、送料を引いた分。

 

メルカリ→8点  3712円

ラクマ→2点   483円

PayPayフリマ→2点   1721円

 

計   5916円

 

どうでしょうか?

 

儲けを意識せずこの結果は、

私としては大満足です♡

(もちろん、赤字出品はしてませんよ~)

 

 

売上を意識しなくなった理由はこちら↓

 

 

内容は、ほぼサイズアウトの服。

娘が大人サイズを着るようになったため、子供服が全て不要品に。

寒くなってきたので、アウターも売れたりしてます。

利益も1点数十円の物もあれば、千円越すものもあったり。

 

と...記事を書いてる途中で、またメリカリで売れました~!!

なんと言うタイミング♡

皆様本当にありがとうございます!!

 

購入して頂いた方が喜んでいただけ、

家もスッキリ!

ホントにありがたい。

 

案外、梱包も好きなんですよね~。

 

年末までに、我が家をスッキリさせるぞ!!

 

 

昨日の疲れが抜けませんが、まずは本業のお仕事頑張ります💪

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ