今年買って良かったもの!オススメのお皿♡楽天スーパーセールで是非!

ずっとオススメしたかったもの↓


 

 

シンプルなお皿ですが、コレかなり使えるんです!!

カレー、パスタはもちろん。

麻婆豆腐などの中華。ロールキャベツ。

丼物、パーティーなどの大皿料理にも。

 

先月「早めに大掃除!」と思い、休みにキッチンを片付けたんです。

元々食器は最低限しか持たないんですが、揃ってたお皿もちょっとかけてたり、数足りなくなってたり...。

年内にキレイに整えたいと思い、楽天でお皿を探していたら、こちらを発見!

「これ一枚で何役もできるのでは!?」と思い、購入したのですが、

思ってた通りの活躍ぶり。

作りも、かなりしっかりしてるし、

何がB品なのか分かりません。

 

そして子供達に、「料理がめちゃくちゃ美味しそうに見える~!」

って言われました。

「えっ!?」って思ったけど、すぐ「いつも美味しいんだけどさ」って

フォローが入りました 笑

でも、実際美味しそうに見えるんですよ!

ちょっとだけ、料理も楽しくなります。

 

更に感動したのが、梱包!!これは、本当に素晴らしかった!!

写真に残しておけば良かったと、後悔。

皆さんに見てもらいたかった。

あんなに素晴らしい梱包は見たことありません。

何度も「すごい!すごい!」って一人で声に出してましたから。

よく、ネットを利用してますが、このお店はダントツ一番です!!

 

食器を探してる方には、是非一度こちらのお店を利用してほしい!!

 

今後、食器を購入する時は、私はココと決めました!

 

 

 

こちらのお店です↓

 

ちなみに、我が家は楽天セール中に購入しなかったのですが、

明日から(12/4~)のセールで購入した方が、ポイントも貯まるので

オススメです!

 

我が家は、ポイ活で稼いだ分で購入しました  笑

近いうち、ポイ活のお話も出来たらい~な~♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ