ポイ活で貯めたお金でお買い物♡

私の趣味にもなっているポイ活。

以前は、色々な物に手をつけていましたが、現在はいくつかにしぼってやっています。

現在やっているのが、

マクロミル→アンケートモニター

・モッピー→ネットで買い物する時に、経由してポイントゲット!

楽天ポイント楽天でのお買い物、楽天Pay・カード払い等。

・ドラッグストアーのポイント→日用品、食料品の購入で。

 

マクロミルは、アンケートモニターなので、ポチポチやらないと貯まらないのですが、長い期間やっているせいか、10件以上のアンケートが常に来ています。

これを、パーフェクトにこなしていれば、あと2~3000円はプラスになっていたと思いますが、やっぱり平日は仕事でバタバタするので、あえて頑張りません。

平日2日、次男の塾のお迎え時5分程と、週末にやるようにしています。

これでも一年で14000円程貯まりました。

 

マクロミルのポイントだけは、私のお小遣いと決めています♡

昨年は、本革のバッグを購入~。

今年は、服でも...と思ったのですが、長男・次男の卒業式があるので、

卒業式に使えるバッグを購入予定です。

「また、バッグか... 」と、自分でも思ったのですが、翌年には、長女も卒業式あるし、必要な物は、買えるウチに買わないと!

 

マクロミルやった事ない方!ちょっっしたお小遣いになりますよ~

↓アンケートモニターでは、マクロミルが一番貯まります!オススメ!

アンケートモニター登録

※こちらから登録で、ポイントもらえます♡

 

そう、先日紹介したこちら↓

 

 

 

こちはら、モッピーポイントで購入しました。

モッピーは、お買い物で経由する以外にも、アンケート等、ポイントを貯める方法は沢山あります。

私は頑張らないポイ活をしているので、お買い物のみでポイントを頂きますが、

モッピーは、やり方次第でポイントは沢山貯まります。

 

良かったらご覧下さい♡モッピー↓

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

 

 

 

最近は、キャッシュレスでポイントが貯まるので、以前よりもポイントに助けられた生活をしています。

物価が上がる中、ポイントには毎月助けられてる我が家です。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ