大学の入学手続き 危なっ!私の見落とし

なんだか最近バタバタしていて、先日届いた入学手続き案内を、

さらっとしか見ていなかった私。

今日やっと時間ができたので、ゆっくり見ていたら、

 

「えー!?」

 

案内の冊子には、クリスマスまでに入学金を支払う様書かれているのですが、我が家は入学金免除になったため、書類だけだと思っていたら、

別の用紙に、個別案内が...

 

前期払う分(二次手続き分)の授業料を

我が家は前倒しで支払う様書いてあったんです。

 

いやー、今気づいて良かった!!

と言うか、「ちゃんと見ろよ!!」と

自分にイラッとしてしまいました💦

 

大学に学生証の写真を送るのですが、スマホ撮影は不可なので、外で証明写真を撮ってくるよう急かしていたんですよ。

私は何をしてるんだ!?

急かしてる場合じゃないわ。

 

母よ、しっかり!!

 

 

それにしても、この年末に30万は痛い...

いやいや、このために働いてるだ。私。

 

銀行行ってきます💦

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ