大学の第一次手続き→30万支払ってきました~!

大学の第一次手続きを本日しました。

ちょっとした書類、30万の支払いです。

 

 

これからかかる額を考えると、わずかな金額ですが、

チョビチョビ貯めてきた貯金から、30万無くなるとちょっと大きく感じました。

 

 

支払いに郵便局へ行ったのですが、仲良くして頂いてる局員さんがいらっしゃったので、ちょっと立ち話をしてきました。

 

今日話をして知った事なんですが、息子の行く大学へ息子さんが通っていると..。

コースは少し違いましたが、知らなかった情報を沢山もらえました。

お金の不安が増えましたが(笑)、情報を貰えたのはホントに良かった。

 

人の繋がりって大事だな❗️と改めて思える1日でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ