細かな出費が次々と

先日、次男が「コンタクトなくなりそうなんだけど...」と。

 

コンタクトレンズを定期購入しているのですが、次届くのが1月10日。

3か月に一度届くようにしているのですが、あまりにも早い無くなり様で、

 

「なんで??」

「2か月で使い切ってるじゃん!」

 

私は目が良いので(最近は老眼が進んでいて、仕事中は眼鏡ですが 笑)、

コンタクトをなぜ早く使い切ってしまうのか?

眼鏡とコンタクトの違いなど、あまりわかりません。

本人いわく「テスト勉強を夜やっていて、付け替えてたからかな?」

とのことでした。

 

まぁ理由が理由だし、必要なものだしね。

大した額ではないので、次回分の発送を早めてもらいました。

 

 

そしたら今度は、我が家のプリンターが壊れて...💦

しかも、仕事を持って帰ってたんですが、仕事をやっている最中に。

 

仕事は進まないし、

長男の大学準備も、「プリンターはあるから、パソコンだけ買えば良いか~」

なんで思っていたのに..

 

また出費が増えそうです。

 

そう、ずっと気になってるお店があって↓

 


 

 

息子用ではなく、自分様に。

中古のパソコンって買った事ないのですが、

こちらの店、お値段も手頃な上、評価も良くて。

私がプライベートでパソコンを使うと言っても、

ブログを書いたり、クラウドワークスで簡単なお仕事をたまぁーにやる位なんです。

スマホでも出来る事しかしないんですけど、老眼が進んでいて、スマホ画面見るのもちょっとストレスで💦

 

中古のパソコンってどうなんでしょう?

使ってる方いるのかな?

私の周りにはいなくて、情報ゼロなので、

情報あれば、欲しいです。

 

 

そうそう!ひとつ良いことがあって♡

 

次男の修学旅行代が、1万円ちょっと返金されるんですって。

国でやっている、旅行支援が使えたそうで、その分返金とのこと。

かなりありがたい返金です♡

コンタクトの足しにはなるかな。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ