コロナ自粛期間終了~!!

 

本日12月28日、自粛期間終了しました!

家庭内感染せず、皆無事です。

長男は、あと2日。

喉の痛みも引き、鼻水位になってきたとのこと。

娘の時もそうでしたが、家庭内感染が毎回防げるのは、やはり子供が大きいから。

小さい時は、世話もしなきゃ行けないし...

インフルエンザや胃腸炎、色々もらってました💦

 

本日やること。年末の買い出し!

コロナ前に少し済ませていたので、ちょっとだけ買い足します。

あとは、普段の食料品も。

 

そして!!

割れたスマホを買い変えに行きます!

 

スマホ割れて、コロナ自粛期間も仕事の電話が入ったりで、

毎日ソワソワでした。

昔はスマホなしで生活していたのに、無くても生活できたのに。

今じゃ考えられませんよね。

買い物の支払いも、スマホでしているので、無くてはならない物です。

 

スマホは正直、こだわりありません。

ただ私、iPhoneとは相性悪く、iPhoneAndroidにしたんです 笑

ちなみに我が家、Androidは私だけ。

 

安くて、画面見やすければ、なんでもいんです。

色も、カバー付けるからこだわりないし。

 

とりあえず、まずはスマホを変えてきます!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ