メルカリキャンペーン中‼️ 年末年始が売れ時‼️

 

今、メルカリがキャンペーン中ですょ‼️

              ↓

2023/1/23(月)まで!
メルカリを使ってみてね!
今メルカリを始めると2,000円分お得にお買いものできる招待コード【WKXAED】を贈りました🎁

アプリをインストールして登録してね👇
https://merc.li/dDedmNWRa

 

年末年始に始めるもよし!

親戚が集まった時に、紹介するもよし!

お互い2000円分のポイントが、今ならもらえます!!

 

そして、経験から...

年末年始、売れます‼️

今は皆暇になると、スマホを見る癖ついてますよね~💦

昨年の年越し(31日)、何気に

 

「これ出品しよー」

 

と夜10時位に出品したんです。

 

そしたら、すぐ売れました。

それを見ていた息子が、

「これも出してー‼️」

と、あまり使わなかったカバンを出してきて。

31日に出して、売れたのは2日後。

正月のうちに売れたのですが、何より見ている方が、いつもより多くてビックリ。

 

食べ飲みして、ふと空いた時間に見てるんでしょうね。

私もそのタイミングでの出品だったので。

 

発送も以前なら、

「正月からめんどいわ」

と思っていたと思うのですが、

今はポスト投函なので(ゆうパケットポスト)、

初詣のついで、実家に挨拶行くついでに、発送しています。

 

色々と便利になりましたね!

年末までに、不要品出品の目標、

こちらは無事完了!

(フリーマーケット用は別途保管)

 

年越しに出品するため、下書きして準備完了です!

お時間、不要品ある方は、試しにやって見てください。

オススメです♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ