今年は楽しむぞー!

 

明けましておめでとうございます。

ゆっくり過ごせていますか? 

私はありがたいことに、ゆっくり過ごせています♡

 

思えば数年前まで、正月は仕事で、

「年末年始ゆっくり過ごせてなかったな~」と。

 

今、こうやって家族でゆっくり過ごせていることが

幸せだとしみじみ感じて居ます。

 

そして今回は、コロナにかかった長男が

無事、元気に一緒に年を越せてよかった。

 

 

さて、今年からは大変な(お金が)1年になりそうですが、

何事も楽しもうと思います!

 

仕事は楽しいとは言えませんが、

お金を稼ぐ事は楽しい♡

夏には、更にもう一つ副業もあるので、

その間は、ブログの更新頻度が減るかも知れませんが、

少しでも楽しみながら、皆さんとつながっていれたら

有難く思います。

 

大好きなポイ活、フリマ(アプリ)、

ブログ、サボり気味のクラウドワークス、

仕事も...

 

自分の事も沢山楽しみつつ、

 

あと何年続いてくれるか?

家族の時間も、今のうちに沢山楽しみます。

 

 

皆様、

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

また今後もアドバイス等、よろしくお願い致します!

いつも助かってます。

ありがとうごさまいます(^^)

 

 

↓今年のおせち(うま煮が写っていませんが)

 

皆の食べる物だけ入れたら、なんか寂しくなりました💦

 

 

 

 

来年は、ポイ活で買うぞ~!

 

 

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ