セカストセール♡50%オフ!!

昨年の夏、副業仲間から

 

「セカストって、掘り出し物あっていいよ~」

とオススメされてから、利用するようになったセカスト。

 

オススメしてくれた方は、親世代位の方。

私よりずっと上の方なんですが、

とにかくオシャレ。

服の着こなしも、インテリアも、

全てにおいてセンスが良い!

 

「私も、こんなセンスがほしいな」

 

「年を重ねても、オシャレでいたいな」

 

密かな目標です (^-^)

 

 

 

その、オススメされたセカストが

本日1/2~1/9までセールなんです♡

 

1000円以下→50%オフ

1000円以上→20%オフ

 

セカストも、行くまでは抵抗あったんですよね💦

でも、行ってみてビックリ!

若い学生さんが古着屋感覚で買い物してたり、

年配のご夫婦や主婦の方も多かったです。

あと、仕入れしているであろう方も...。

 

「昔のリサイクルショップとは違う!」

 

色々あさって見ていたら、タグ付きの服とか、ちょっとしたアパレルブランドが手頃価格であったり。

 

 

夏のセールの時は、何故が娘が興奮して買いあさっていました。

1着100円の服を沢山買ったのですが、

250円で買えちゃうので、今流行りの物を買うにはとても良いと思いました。

来年着なくなっても、痛くもないかな..と。

 

夏のセール時、私もタグ付きの服を何着か購入。

結局、着なかった服もあったのですが、

メルカリへ出品。 

購入金額より、高く売れ、損はありませんでした。

 

今回のセールは、掘り出し物あるかな?

 

明日、明後日にでも、行って来ようと思います!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ