フリマアプリ 12月の利益はいくら?

12月は、不要品を出し切るのを目標に

隙間時間を使って出品していましたが、

発送にバタバタした日はあまりなかった様な記憶が💦

 

そんな12月でしたが、利益計算してみました!!

 

〈メルカリ〉8件→2764円 

 

ラクマ〉3件→935円

 

〈PayPayフリマ〉4件→1143円

 

 

合計=4842円

 

以前の記事でも、お話していましたか、

不要品を年内に少しでも減らす為、利益40円程で販売した物もありました。

 

個人的には、思っていたより、

稼いでいたと感じました!

 

 

 

ちなみに、お正月の売り上げは、

3件→6780円(←利益ではなく、売上)

 

件数は少ないものの、金額が高い物が売れました!

旦那のG-SHOCK

31日出品し、元旦に売れました👏

利益5000円程。

このお金は、旦那のお小遣い。

(旦那、よかったね~)

 

もう出品する物が見当たらないので、

1月は、今出品している物がどれだけ売れるか?ですね~。

 

たいぶ部屋がすっきりしましたよ♡

 

今年は、稼ぐ事も意識して、フリマアプリを活用したいと思います。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ