時間が足りない💦

最近、時間が足りないです。

いや、最近に始まった話しじゃない。

昔から思っていましたが😅

 

今は昔よりも時間が出来たおかげで、

(↑子供が大きくなったおかげ)

やりたい事を全部やろうとする自分がいます 笑

 

こないだも、一日休みがあったのですが、

「外出せずやりたい事をやろう!」

と思っていたのに、やりきれなかった💦

 

予定外に大雪が降り、まず2時間雪かき。

予定では、昼までに家事とメルカリ出品を終わらせ、昼から夕方まで持ってきた仕事をする予定でした。

 

それが、雪かきのせいで押してしまい、

メルカリ出品が終わったのは、14時。

少し仕事はできましたが、たいした進まず夕食などの家事の時間になってしまいました。 

 

雪かきに時間を取られてしまったのは

確かですが、

 

「もっとパパっとこなせたら違うよな~。」

 

時間の使い方が下手なのかもと、 こないだの休みに思ってしまいました。

 

やりたい事並べたら、沢山あるけど、

時間をもっと有効的に使えたら、それも出来るのかなって。

 

年を重ねる度に、年々時間が過ぎるが早く感じる分、もっと時間をうまく使いたい。

 

今のちょっとした悩み(?)です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ