〈1月利益〉 メルカリ ラクマ PayPayフリマ

もう2月!!

1月は一瞬でしたね。

今年1年も早そうです。

 

 

月が変わったので~

 

フリマアプリの利益発表です♡

(自分の為にやっている発表です。お付き合いください)

 

 

【メルカリ】

 

8点 11812円

 

やりましたー!!

一ヶ月でこんなに稼げるとは!

 

スケート靴、スノーウェアが大きく金額を作ってくれました。

スノーウェアは、裾に痛みあったんですが、それでも売れますし、

スケート靴は子供達の使い古しなので、

結構なダメージなのに、売れちゃいます♡

時期にあったものを売ると、

すぐ売れちゃいますよ!

 

 

ラクマ

 

2点 303円

 

やはりラクマ、なかなか売れません。

楽天ユーザーとしては、ラクマで売り上げ欲しいんですけどね。

 

 

 

【PayPayフリマ】

 

2点 8281円

 

旦那から頼まれた時計が、5001円。

これは、旦那のお小遣い。

家計にプラスになったのは、3280円。

これは、父から。

福袋のダウン着ないからと、頂いた物。

 

 

〈合計 15,395円〉

(旦那の時計代抜いて)

 

大満足の金額です!

 

ただ「今年は利益を意識する!」

って言っていたのに、かなりお手頃価格で販売してしまいました。

まぁ、喜んで貰えたから良かったんですけどね。

 

 

一万超えると、学費の足しにもなって

やる気も出ます!

今月は売る物があまりないですが、

5千円目標で頑張ります💪

 

30分でも空いた時間があれば、

売り上げを作れるなんて

良いお仕事ですよね~♡

(仕事ではありませんが😅)

でも、そんな気持ちで取り組もうかなと

今月は思いました!

 

私みたいに学費大変💦って方いたら、

是非やってみて下さいね~。

 

〔招待コードでお互いポイント貰えます〕

メルカリ→WKXAED

ラクマJLmXS

PayPayフリマ→WA1FQ1

 

今までの利益はこちら↓

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ