発熱 また来たか⁉️

今朝、長男が発熱しました。

症状からして...コロナかな?

 

私以外は、もうすぐ冬休み。

タイミングは良かったのかな?

私は仕事が忙しい時で、ちょっと困ってますが...。

 

クリスマスケーキ、こないだの楽天セールで購入したのですが、アイスケーキで良かった。

落ち着いたら、皆で頂きます。

 

 

↓これです♡


 

 

画像通り、いちごたっぷりなケーキでした。

食べるのが楽しみです。

 

そう!こちらのお店、

28日~お休みに入るみたいです。

気になる方はお早めに♪

 

前回も家庭内感染防げたので、今回も頑張ります。

まだコロナ確定してないけどね。

年末じゃなくて、良かった。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ