コロナ隔離期間三日目 大事件!また出費かぁ。

やってしまいましたー💦

 

ホントに私はバカだ...。

 

階段でスマホを落としてしまいました。

 

とは言っても、よく落とすんですよ、私。

今回も「あら、落としちゃった」位に思って拾ったら、画面がヒビだらけ。

 

「外のフィルムにヒビが入っちゃった」

 

と思って、フィルム外してみたら、

本体の画面に沢山のヒビが💦

しかも、右上の角はバリバリ。

 

現在、息子がコロナ中。

隔離期間3日目。

私達家族は、感染を防げたとしても、あと2日は余計な外出はできません。

 

スマホのフィルムをかけたまま、極力いじらないように、安静にさせています 笑い

 

こんな時に仕事の電話やらきて、使えなくなってたら大変なので、隔離期間終了まではどーにかもつように...。

 

現在、古いスマホWi-Fiを頼りに使って生活しています。

 

とは、言っても、

ブログを書いたり、

ポイ活したり...

自分の楽しみだけのために。

 

まあ、スマホの調子も最近悪かったので、変え時かな?とは思っていたのですが、

これからお金がかかる時期。

少し時期をずらしたかったのが、本音。

 

隔離期間開けたら、息子のパソコンと一緒にスマホ購入してきます。

 

割れたスマホ...あと数日頑張ってくれ🙏

 

今日は、

・ブログ自宅でお仕事

・キッチンの大掃除(今日で無事終わり!)

・娘の部屋の大掃除

・ポイ活

 

沢山できました!

でも、まだまだ時間は足りない。

 

マクロミルは、この期間、毎日取り組んでいます。

こんな時こそ、自宅でポイ活楽しみます♡

 

↓皆様も是非♡

 

アンケートモニター登録

 

 

息子は、喉がかなり辛い様ですが、

友達と電話してたのか?

部屋から笑い声が漏れていたので、ホッとしました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ