大学準備~パソコン購入

大学準備、

パソコンを購入しました。

私は仕事の為、旦那に託して息子と買いに行ってもらいました。

 

大学で色々指定されているので、

内容は旦那に見てもらい、

デザインは息子に任せる感じて。

 

「予算は?」と二人に朝言われ 

(私のマネーから出るので)

 

(安ければ私は有難いけど、 

使いにくかったり、

好みではないデザインでも

嫌になるだろうし...)

 

なので、はっきりした金額は言わず、

 

「適度に」

 

とだけ伝え、仕事へ行きました。

 

結局いくらだったか?

パソコン代→ 128000円 でした。

2万程値下げしてもらえた様です。

 

今のパソコンってホント薄いですね。

私もパソコン欲しいな~。

 

「大学準備、思ってたより安く済んだ!」

なんて事ないかなぁ。

 

安く済んだら、直ぐにでも買うのに 笑

 

 

次は、スーツ・靴・カバンを購入予定。

混む前に買う予定です。

 

お金は無くなるけど、でかい金額が出ていくので、私の密かな楽しみ。 

 

ここでポイ活です✌︎

 

カードで払い、

引き落とし口座へ給料を入れる。

 

大変な中でも、楽しみます♡

 


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ