お金の無い我が家でも、今日は贅沢するぞ!

 

とうとう今日で今年も終わり。

あっと言う間。

年々早い。

 

ただ、今年はまだ終わってません。

今年最後のイベント、

朝からおせち作りです。

と言っても、たいした事しませんが 笑

娘が、栗きんとんを自分で作りたいと言うので、その間に私は、海老やうま煮の下ごしらえをします。

 



そして旦那は、朝一で年越しに食べる刺身を大量に買っています。

お店は大行列のようで...

無事ゲットしてこれるか?

 

子供達のリクエス

 

「食べきれない位の刺身」

 

「残ったら、漬け丼にする」

 

との事。

 

実は、自治体からもらっていた商品券を

「年越しに使おう!」と決めていたんです。

 

余裕のない我が家なので、普段ならしない贅沢を今日はします!

 

夜10時頃に、メルカリの下書き出品忘れずに♡

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ