夫・子供達からのプレゼント~ありがとう!!

 

このお正月に、私は誕生日を迎えたのですが、

プレゼント頂きました!!

家族全員が、それぞれプレゼントを用意していてくれて✨

こんな事は初めて。

 

 

 

夫からは、

楽天ギフト、夕食を作ってくれました。‘

好みがあるので、ギフト券は有難い♡

そして、夕食の準備もしてくれたので、

昼間少しだけ仕事をしに行けました。

時間をくれてありがとう♡

 

長男からは、

化粧品のお試しセットとパック。

「最近肌気にしてたから」との事。

一人でぼやいていたのを、聞いていたんですね💦

節約と思って、最近安い物に変えていたので、本当に嬉しかったです!

ありがとう♡

 

 

次男からは、

料理本(お弁当)、アマゾンギフトを頂きましたー。

かなりお金使わせてしまいました💦

「好きな物買ってね」 

「4月から俺、お弁当になるからさ」と。

弁当の大変さを少し感じさせてしまっていたような... 

かーちゃん、美味しいの作るよ💪

ありがとう♡

 

 

長女からは、

メモ帳とチョコのプレゼント。

クリスマス前から準備していたようです。

いつも買い出しの度に、メモ帳使ってるのを見ていて、かわいいのを買ってきてくれました。

お手紙には、「これからも一緒にお出かけしようね」と書かれていました。

今は小学校の娘。

大人になっても、仲良く一緒にお出かけするのが、母の夢です♡

ありがとう♡

 

子供が大きくなっても、

まだまだな私ですが、

子供の為、家族の為、

これからも頑張ります!

 

みんなありがとう~♡

おみくじは中吉だったけど、大吉の気分です(^^)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ