楽しみにしてた物、届きました♡

なるべく毎日ブログを更新したかったのですが、

子供達の冬休みの中、仕事も始まり、変にバタバタしておりました💦

長男のスーツも、今のうちに買いに行きたかったのですが、冬休みが終わってしまうので、2月(3年生は学校が休み)に行くことにしました。

 

さてさて題名の通り、仕事(副業)から帰ってくると、届いてました!

 

 

 

私バカなので、あまり本は好きじゃないんですが、

こんな楽しみに本を待っていた自分。

かなり珍しいです。

 

 

 

 

 

早速見てみたら、良いことも悪い事も書いてました。

 

今まで、ネガティブになる自分かいたが

「本気で取り組みたい事に挑戦」

「周囲に惑わされず、自分の好きな事に挑戦」

 

の時期だそうです。

 

そうなんですよ。

私ネガティブで。

でも、なんだか今年は何でも出来そうな気がしたていたので、

占いに後押しされてやりたい事、やってみます♡

 

後半は↓

体調を崩しそうなので、無理のない生活を

実は私、数年前、忙し過ぎて体調崩した事があるんです。

半年は何も出来なくなってしまって。

基本忙しいのが好きで、パンパンに予定詰め込んじゃうんですが、今年は、数年前の様にはならない様、注意して生活しようと思います。

 

正直占いって、占う方によって

言っている事も違うけど、

この↑健康の話に関しては、

体調崩した後2年位は、

 

「無理しない」

 

と自分に言い聞かせていたのに、今じゃ

 

「私、大丈夫!」

 

になってて。

ぶっ倒れる前も

 

「私、大丈夫!」

 

って思っていたので、気づかせてもらいました。

 

来週からは、子供たちも学校です。

何だか、寂しいな...と思う母ですが、

そんな事は言ってられない。

次男の受験が始まります。

ドキドキですが、次男頑張れ!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ