普段は信じないのに、買っちゃいました♡

 


 

↑買っちゃいました 笑

 

普段はあまり占いって信じないんです。

信じないと言うか、良いことだけ聞いて、直ぐ忘れる。

占いも行った事がありません。

信じない訳じゃないし、疑ってる訳でもないんですが。

 

 

で、なぜ今頃買ったのか?

 

私、化粧品も服もケチってるんですが、

月1の楽しみがネイル。

ネイルサロンで一番安いのをやっているんですが、

自分の気持ちが上がるので、唯一の楽しみとして、やっています。

そこへ行った時に、占いの話になり...

 

店主さんが

「開業した時に、たまたま振り替えって読んだらその通りの事が書いてあってビックリした」と。

 

たまたまかも知れないけど...

 

ちょっと、その話を聞いて

「おもしろそ!」って思っしまって 笑

 

くだらないお金の使い方かな?

と思ったんですが、

誕生日にもらったギフトカードで

購入しました。

 

毎日の事も書いてあるらしいので、

たまにぺらっとめくって楽しみたいなと

思います。

 

今年のおみくじ、 

 

「絶対、大吉はないな」

 

と思ったら、予想的中!

 

私、よく大吉引くんですよね。

今年は、嫌な事が起きるとかではなく、 

適度に楽しく、平凡な1年になる気がしたから。

 

ゲッターズ飯田の本も、なんだか面白そうな予感 笑

 

 

 

↓お買い物マラソンも始まりましたよ!これを待って購入しました♡

エントリーお忘れずに!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ