歩数計アプリでポイ活!!

今まで使っていた歩数計アプリ。

「サービスを終了します」

と、数日前メールが💦

 

普通歩数計アプリって、健康管理などに

使うのかも知れませんが、

私は副業で歩き続けるので、

「ポイントをもらえるなら!」

と、ポイ活の為にやっています。

 

それが、サービス終了って... 

 

ドラッグストアで独自でやっている

サービスなので、「まぁ、しゃ~ないか」

って感じなんですが、副業で半日は歩き続けるので、やはりもったいない!!

 

そう思い、別のアプリに切り替えました♡

 

〈 トリマ 〉です。

 

このアプリ、有名ですよね!

数年前、テレビで取り上げられた時、

殺到しすぎて、登録出来なくなっていた事もありました。

今更ですが、使い始めてみました。

 

歩数計アプリって、そんな簡単にポイントが貯まるものではないんですが、

こちらのアプリ、やっぱりすごい!

歩数はもちろん、

車や電車などの移動でもマイルが貯まる! 週末、車でお出かけしたんですが、

簡単に貯まりましたよ!

しかも、旦那の運転なのに。

私はただ座ってるだけ 笑

あと、一日に数件アンケートもきます。

以前のアプリは、歩数のみだったので、

それと比べると断然良いです!

 

「ポイ活で稼ぐぞー!」

って方にはオススメしませんが、

私みたく、ついでにポイ活って方に

はオススメです!

 

〈トリマ招待コード→XXal6TrTa〉

招待コードを使うと、少しだけポイントが付くようです。

ポイントの交換先も沢山で、

AmazonWAONPonta、dポイント、nanaco、銀行振込...

まだ沢山の交換先があります!

宜しければ~♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ